2024/06/21 | 高校中退からどうする?!

高校中退からどうする?!

ただいま職探し中。

なんだかだるい動きたくない、口内炎もできているし顔も腫れてる。


こういうときは子供の体調不良で保育園から連絡くることが多い。


体力を少しでも蓄えて、看病に備えようとしてるのか?

それとも、同じ病原菌をもらってるから?


しかし、昨日は単なるPMSかもしれないと思って、ヨガへ行った。


心も体もスッキリ!

スーパーで買い物して帰ろうとしたら、保育園から着信きてる!!


迎えに行ったら、38度。

帰宅して、36度。


なんだ、いつものやつかと。

保育園でだけ体温上がって帰宅したら元気ってことがよくある。


昼寝から起きたら、38度。

ぐったりして私の膝の上で横になったまま、

いつも立っているか歩き回っている子だから、

これはまずいかもと思っていたら、39.8度。


とりあえず坐薬つっこみ、

ずっと離れない子供と過ごし、

夜中も急に体がビクビクってなり泣き叫んだからビックリした。


今朝は39度で通院。


コロナ陰性でヘルパンギーナでもないとのこと。


でも元気は出てきた。


夕方には平熱になって、食欲ももどってきた。



よかったー