楽天スーパーセール お茶 CBD | こんな私が乳癌に

こんな私が乳癌に

更年期から2018年9月乳癌告知
再再発してからの2024年6月とうとうステージ4になってしまった

私なりの抗がん商品を探して効果説明も載せていきます 心の支えが欲しい方に
アフィリエイトが苦手な方はスルーして下さい

微熱が上がったり下がったりしてます
風邪ではないような
熱特有の頭の重たさもあるからホトフラでもない
やはり手術ってそういうものね

食べ物飲み物でガンが治る訳じゃないけど飲まないよりはいいんじゃないかなと指差し 何かやってる感がある方が少しは安心

楽天スーパーセール 11日1:59まで

菊芋茶

治療の一助に、と送っていたアルティショ(北米原産キクイモ)を食べ続けていた患者さんたちから「腫瘍が小さくなったよ」「腫瘍マーカーが下がったよ」との報告や、血液データや腫瘍マーカーの推移のデータなどがいくつも集まりました。
これらの数々のデータへの注目が高まり、茨城大学農学部でのアルティショの抗がん作用についての共同研究が始まります。その結果、アルティショの強い抗がん作用が明らかになりました


アルティショと名のつくのはこちら

¥2376

  

菊芋なら一緒じゃないの??

せっかくならスーパーセールで


菊芋とごぼう茶

20 包 ¥1280 →¥640

 

国産無農薬 無添加

30包 ¥1620→¥1296

 

スーパーセール期間中のタイムセール

無添加 30包 ¥1132

 

タンポポ茶

「タンポポ」は、漢方の本場・中国で行われる伝統医療=中医学(中国伝統医療)ではれっきとしたクスリ(中薬)として扱われていて、色々な炎症や化膿にガン抑制効果もあると言われています

国内製造残留農薬検査済

30 包 ¥1566→¥783

 

100包 コスパ最強 タンポポコーヒー

¥3000→¥2700

 

麻の実

ヘンプシードは、良質なたんぱく質、必須脂肪酸(オメガ3脂肪酸、オメガ6脂肪酸)、不溶性食物繊維、ビタミン、ミネラル(鉄・銅・亜鉛・マグネシウム)をバランス良く、豊富に含むので、まさにこの定義にぴったりと当てはまる栄養食品なのです。特に、現代人に不足しがちな食物繊維や、骨や歯の形成に必要なマグネシウム、体内で合成することができない必須脂肪酸や必須アミノ酸を多く含んでいるため、欧米ではスーパーフードとして、認知度が高まっています。体内に吸収し過ぎると悪い影響を及ぼすトランス脂肪酸やコレステロールを含んでいないことも評価されている点です  サプリが苦手な方に

ヘンプシード

¥1890→¥1701

 

ヘンププロテイン

¥1880→¥1424

 

麻の力 CBD

CBDが爪囲炎を防ぐかもという記事を発見 

CBDで爪囲炎が防げる!? 


抗がん剤中にCBDクリームで防ぐ

¥4500→¥1350 送料¥500

 筋肉痛に効くなら疼痛にも効くかも

普通にボディケアで使っても保湿ok


¥5480→¥2740

 

腰、肩の痛み等にCBDパッチ

¥3300→¥1650

 

前回のスーパーセール参照また安いかも 


重曹クエン酸セット

セットで¥1000

身体をアルカリ性に


注目のよもぎ茶

¥1080

よもぎ成分のアルテミシニンは、抗がん剤よりも34000倍も正確にがん細胞だけを死滅させる効果が期待されている


 ガン三大効果のお茶

¥1500

最近の研究で がん細胞を死滅させる効果の高い三大成分はふきのとう、ゴーヤ、なまこ

それが一度に摂れるお茶がありました

くせもトロミもなく番茶みたいに普通に旨い



 食べるハトムギ

 中国では

食べる抗がん剤と言われています