再々発入院 2日目 楽天スーパーセールも | こんな私が乳癌に

こんな私が乳癌に

更年期から2018年9月乳癌告知
再再発してからの2024年6月とうとうステージ4になってしまった

私なりの抗がん商品を探して効果説明も載せていきます 心の支えが欲しい方に
アフィリエイトが苦手な方はスルーして下さい


静かな方の4人部屋の病室だったけど皆さん、眠れないのかたまにガサガサ
その音で私もうつらうつらしか寝れなかった手術当日

どうせ6時位から主治医がエコーの機械をカラカラ押しながら現れるし
分かる人には笑うところ

主治医期待通り早々登場
エコーで腋窩も見てもらって
予定通り腋窩にはなくここだけですねと言う言葉に一安心

当然多少の緊張もあるのか血圧131に上がりました
初発は150まで上がったからね
それから比べたら全然よし

どうせ全身麻酔で無理やり寝るし
手術後は4時間安静だから寝たいからいいか

と思っていたら夫が仕事中に来るとか

ありがたいけど寝たいから大丈夫だからと言っても伝わらないあせる

いつもなら退院日は迎えに来るのに
仕事を入れてしまった罪悪感からかな
来てくれるのは退院日の時だけで良かった 寂しがりやでもかまってちゃんでも無い私なので~

朝もいつもは緊張でお腹も空かないのにめちゃお腹空きました
今回はガンが表面に近いから手術も簡単だと油断しまくりです
これから先の心配は今は考えたくない

手術は13時からになり
歩いて手術室へ

主治医は後から来るらしく
手術着を上だけ脱がされ
マスクの上から酸素マスクをあてられ
来るぞ来るぞと身構えてたら重い吸いたくない麻酔が来てこれ吸わなきゃいけないのよね~と覚悟して吸ったら落ちました 3回目となると考える時間が出来ました

そのまま手術室で起こされ主治医も確認出来ないまま病室まで運ばれました

病院に着いたのが14:20
手術時間は1時間も無かったと言われたような タイムラグがあったのね
病室に着いたら夫が来てました

心配してくれて仕事中に抜けて来てくれてやはり来てくれると嬉しいですね
でも寝たいけど何かしゃべらなきなゃと気を使ってしまう
しかし滞在時間15分で帰った夫びっくり
後から聞いたら受付で面会時間15分と言われたらしい 受付は手術とは知らないはず
今はそうなってるの?ちなみに面会は17時まで

今回はちょっと痛みがズキズキあるなと感じました  
でもそれって
大きな手術だったからこれくらいの痛みは大丈夫と思うか、たいした手術じゃないのにこの痛みなのか?今回と思うかの違いかな 
たぶん、その程度  全然我慢できます

そのまま4時間寝るゾーと思ったら
1時間ごとの熱と血圧測定 と今はパルスオキシメータ 
4人の部屋で3名同じ日に手術だったみたいで他の人のベッドに看護師さんが
どうですか~と様子を見に行くのでその度に起きてしまう

寝れないじゃないか~びっくりマーク泣き笑い

4時間トイレにも行けないので入院前から心配してたけど3回目もとりあえず大丈夫でした 

前回、全身麻酔のせいか吐き気も多少あったけど3回目からか今回は全然吐き気なし  だからやたらお腹が吸いたまま泣き笑い

これ耐えられるのか!?と思ったら
夜には通り越したのか大丈夫でした
でも退院したら何食べようかなぁと
ちなみに生クリーム系のスイーツと消化にも良さそうなサンドウィッチ🥪を欲してました

人間の欲は一番は食欲だなと改めて実感

欲は生きていく力だね✨

他にも欲メラメラ
入院中に1月の夫の誕生日の温泉予約♨️
自分が辛い時は気が大きくなってまた客室露天のリッチな所にしちゃった お陰で楽しみが出来た

就寝までだらだらとライン漫画を読んで就寝

楽天スーパーセール始まります

温活グッズを狙ってます

まずは今の化繊の腹巻きは乾燥して皮がポロポロつくのでシルクを狙ってます
シルクはその毒素を吸収して、菌の増殖を抑えますので、シルクはデトックス効果が高いのです

狙ってるのは割引きなしだけど
ぽってりフラワー肌側だけシルク100% ¥1200

 配合はシルク48%、綿45%、ナイロン5%、ポリウレタン2%


ぽってりフラワーシルク100%もやはり捨てがたい¥1540

 

ぽってりフラワーしっかり温めたい人には

シルク100%はらまきパンツ ¥2770

 




ここからスーパーセール

本日20:00からです


メラメラシルク45%だけど2枚セットでこの価格

¥2000→¥1000

 絹45%、綿45%、ポリエステル10%


メラメラシルク65%

¥1580→¥790

 絹65%・綿25%・ナイロン5%・ポリウレタン5%


メラメラロングだと幅広カバーでインナーを1枚多く着ているみたいに温かい

しかもストラップつきでずれない

¥2728→¥999

 レーヨン56%、ナイロン35%、シルク7%、ポリウレタン2%


メラメラ肌の保湿にもシルク100% おやすみマスク

¥3960→¥1980

 これ欲しい !寒さ対策にもぴったり


合格欲しいから調べた!安くなってないけど、こちらの方が安い

シルク100% 日本製

耳が痛くならない、顔に紐の跡がつかない 首まで温かい  喉と肌の乾燥を防げる ¥1640

 



前回のスーパーセール またやっているかもよ 

前回のスーパーセール お茶編 

前回のスーパーセール 無添加食品編 



重曹クエン酸セット

セットで¥1000

身体をアルカリ性に


注目のよもぎ茶

¥1080

よもぎ成分のアルテミシニンは、抗がん剤よりも34000倍も正確にがん細胞だけを死滅させる効果が期待されている


 ガン三大効果のお茶

¥1500

最近の研究で がん細胞を死滅させる効果の高い三大成分はふきのとう、ゴーヤ、なまこ

それが一度に摂れるお茶がありました

くせもトロミもなく番茶みたいに普通に旨い



 食べるハトムギ

 中国では

食べる抗がん剤と言われています