あれから | こんな私が乳癌に

こんな私が乳癌に

更年期から2018年9月乳癌告知
再再発してからの2024年6月とうとうステージ4になってしまった

私なりの抗がん商品を探して効果説明も載せていきます 心の支えが欲しい方に
アフィリエイトが苦手な方はスルーして下さい

ちょっと更新を怠けてました

この暑さでのホトフラで体力奪われたのか4,5日前から夏風邪を引いてしまい

37度位の微熱で済みましたが

免疫落ちてるのか、免疫があるからこれくらいで済んだと思うか指差しあせる

金曜日の飲み会🍻は私の家の近くにしてくれたので参加しない訳にも行かず何とか具体悪さもなく無事に終了


リンパ浮腫検査の造影剤も

2週間くらい緑色が消えないと言われたけど一週間で目立たなくなりましたよ

翌日

4日目

1週間後

お陰で金曜日の飲み会にはファンデーションで隠すこともなかったです

シコリは相変わらず
大きさに変化はたぶんなく
どうしたものかと言うところです


次の診察は来月中旬過ぎでそれまでに
主治医の乳がんプラザに秘書メールしたいと思ったけどそんな事に使っちゃ駄目そうなので投稿か電話だなぁ

✉️エコー検査から2週間後に副乳と腋窩②の間に皮膚にはくっついてはいませんが皮膚からすぐ触れる位置に小豆大のシコリを見つけました
1ヶ月以上様子を見ましたが小さくなりません
検査が来月なのですが、それまで様子みでも大丈夫でしょうか?
ちなみに腫瘍マーカーは正常です✉️

ってね
もっと文章は考えるけど
再発したからね~ほっとけね泣き笑い

サプリは
検査結果で調合してもらうVitaNotoのサプリは止めてます
(検査したからといってサプリは必ず買わないといけない訳じゃない)

市販のサプリをVitaNotoのサプリの配合量まで買っても¥1500は安くなってるけど種類が多くなり面倒 肝臓にも負担

唯一タンパク質はサプリで補ってなくてガンサバイバーはタンパク質も大事となるとVitaNotoの調合してもらえるプロティンバージョン¥5760も決して高くないなと 他の私の足りない栄養も入ってるし  ん〜

ガンにも効果あるかもなビール酵母もいいなと思ってるけど

1日15粒飲まなきゃいけない

でもダルビッシュは40種類位サプリ飲んでるらしいからそれから比べたら私のは戯言だね


まず自分の栄養を知ることから

VitaNoto

尿で自分の栄養を知る

検査&サプリ込み初回¥5980

2回目のサプリは頼まなくてもいいです



良ければこちらも使って下さい

¥2000クーポン貰えます


明日から楽天スーパーセール

ぬちまーすと黒糖のみの栄養補給

 ¥2592→¥2332

 

またお安いもの見つけて載せますね~