ヤフオク無事終了(感謝御礼)ネイル用品整理~次の作品のテーマは何が良いかなぁ | にゃあのブログ

にゃあのブログ

2011年12月からドールハウスを作ってます。

昨夜満月無事、ヤフオク終了しました。

この度も応援してくださった方々、見てくださった方々、入札して下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

只今お取引き中っす。

今回も無事破損なくお届けできますようにスター

 

まだ、当たり前ですが・・姫犬を想っては泣くうさぎな状態なので、とにかく何かやらないとっ左矢印家族や友人に迷惑かけるのは。。。

で、今やるべきこと!!

ヘアドネーション右矢印ヤフオク右矢印サロンのこと(これは継続中)右矢印洋服の整理だぁあああああああああああああああああああああっ

と、ママちんに再三「かったん、こんなに洋服あって着れるのっ!?着てない服は捨てなさい!!」など・・うんたらくんたら・・・言われていまして・・・重い腰を上げて・・・本日から洋服の整理を始め・・・・

ませんでしたっ左矢印おいっっ

サロンの片付けで、使用していたネイル用品の整理の続きをしてました。

もうネイリストではないのでスカルプやアクリル3Dはやらないと思うので、ほぼほぼ残っているカラーパウダーは必要な人のもとへ嫁入させたい・・・

誰か使う人いる?

ネイルの世界で、こういうコミュニティサイトがあればいいのになぁ。

ネイリストの生徒さんや独学でネイルを楽しんでる方のもとへこのコたちは行きたいよなぁ。。。

さて、次はどんな作品作ろう?

ドールハウスもいいけど、小物単品も作りたいなぁ長音記号2

皆さん。何か欲しい小物ありますか?

 

なんか今日は? ばかりだなぁ。

 

ミニチュアグランプリ結果発表|EVENT|Little Universe OKINAWA (little-universe.com)

ドールハウス教本vol.9「ミニチュアどうぶつのいえ」 左下矢印

Kaoriの作品も載ってるよ長音記号2

https://www.amazon.co.jp/dp/4910478043/

にゃあのブログ - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

KaoriのMinne のページです。

https://minne.com/@nyaa20002

Kaoriの只今の展示作品左下矢印

ミニチュア・ドールハウス「昭和の風景展」バンビーニさん主催

〒135-0091 東京都港区台場1-6-1
TEL:03-3599-6500

台場一丁目商店街

https://www.odaiba-decks.com/news/event/daiba1chome.html

 

にて1/12スケールの 昭和39年 小学校の教室と駄菓子屋の展示させて頂いててますが、季節や行事で入れ替えもありですニコ

左下矢印先日、バンビさんが撮ってくれたカメラ

只今、小学校も展示復活中。