1/12スケール パティスリー制作中 ディスプレイは難しいっ!!!! | にゃあのブログ

にゃあのブログ

2011年12月からドールハウスを作ってます。

金曜日に外出及び遊んだので、今週末は雨波風強かったゆえ、制作に没頭しちょりましたニコニコ

こういう週末もアリだなっにひひ

姫はちと寂しそうだったが・・・ダウン


にほんブログ村

昨日の製作は、一昨日追加製作した箱などを棚に、どうディスプレイするか!?

で悩みまくりっあせる


奥の棚とショーウィンドゥの机は、建屋壁に接着するので(必然的に、小物も接着する)やり直しがきかないゆえに悩みまくったっす叫び


あれこれ配置をしては、違うっあせるという動作を繰り返し・・・


奥の棚のみディスプレイ完了させて作業は終了。


ほいでの本日の作業は、ショーケースに作ったスイーツを並び替えて接着目



ビックリマークスイーツは各一個ずつは未接着にしてみたっすにひひ

ショーウィンドゥの机にお花など欲しいと思い、以前製作した花器に飾る花などのパーツ製作し目



パーツ乾かし中に、去年の今頃、一か月強化お花練習をしていたことを想い出し!!


製作を始めた2011年末は、お花を作ったことがないんやけど、2012年の春ごろ初めて花(パンジー)を作ったのを想い出し、お花のパーツ入れをチェックビックリマーク


うおおおおおおおおおおっあせる



このコは誰ーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ叫び 左矢印パンジー・・


下手なのは見ての通りで、スケールははてなマーク 巨大パンジーを作ったのかはてなマーク

てか・・・

パンジーごめんなさいっーーーーーーーーーーーーーーーーーっドクロ


うん・・・・。初心に戻ったぞ!! 記念にこのパンジーも残しておこう。


ほいで、ショーウィンドゥの机のディスプレイに、またも悩み中の中、作業は終了あせる



明日は、ショーウィンドゥのお花を組立、机のディスプレイを完了させたいとこっすグー


現在のKAORIの作品の展示状態左下矢印

東京台場 ミニチュア・ドールハウス「昭和の風景展」 バンビーニさん主催

にて「1/12スケール 昭和39年 小学校の教室」展示させて頂いててます左下矢印

にゃあのブログ



場所=台場一丁目商店街

バンビーニの部屋

良かったら遊びに来ませんかはてなマーク