梅田で同僚さん達と映画デート | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今日は、元同僚さんと梅田でおデートキラキラ


彼女の推しさんの映画を観に行きました気づき


THE MOON



ドキドキハラハラの内容おねがい

めっちゃ面白かったです


宇宙飛行士のギョンスが可愛くてかっこよかったラブ


お昼は、第4ビルにある韓国料理屋


ソウルにて



ユッケジャンランチ990円(税抜)


普通に美味しかったです。

特におすすめはしませんが口笛


お茶は、阪神百貨店の11階にあるタリーズへ



オフィスビルの上だから空いてるかな?と思って行ってみたけど、意外に混んでた〜あんぐり

謎に外国人ファミリー多し。

誰かがSNSで発信してるのかしらね??

ベビーカーも置けるくらいゆったりしてて、明るくて雰囲気いいもんね〜キラキラ


なんとか席を見つけておしゃべりタイム飛び出すハート


今日は、4年前の異動で離れた同僚さんがもう1人来られて、3名での集まりとなりましたニコニコ


退職した理由や、

今の会社のこと

前の会社のこと

→ほぼ愚痴でしたね〜真顔


久しぶりに会えて楽しかったけど、前の会社(彼女達は現職)の愚痴多め…

最後らへんは微妙な気持ちでした。

だって、共感できないですしね〜滝汗


嫌なら辞めれば??なとどは言えません。

人それぞれ事情もあるのですから魂が抜ける


この度、私がサクッと退職することができたのは、夫が頑張って大黒柱であり続けてくれているから。


気のせいか、今夜は夫に優しくしてあげられましたよ〜ウインク

(ま、電話でしたがw)