ナノケアくるくるドライヤー購入&美顔器欲しい♡ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今日は久しぶりに会社帰りに寄り道ニコニコ


16:30定時になってからというもの、早く帰宅する快適さにすっかり慣れてしまってひらめき


寄り道とかしないで、まっすぐ帰宅することが多いワタシニコニコ


でも、暑くなってきたのにいまだに長袖で通勤してる息子のクールビズが気になって…


リンクス梅田でメンズのシャツを下見目目



買って帰りたかったけど、なんせ息子は好みがうるさいので魂が抜ける

(韓国土産のTシャツも要らんとか言うしハッ


写真だけ撮らせてもらって、今日のところは買いませんでした〜



ついでにUNIQLOにも寄ってみた!



なかなか良い感じ♡



お値段も優秀でした飛び出すハート








あと、ヨドバシカメラでこちらを…



パナソニック ナノケアのくるくるドライヤーラブ


4種類並んでいて、一番安いやつww


お安い理由は、アタッチメントがくるくるブラシ一個だけだからなんですって。


それで充分口笛


仕上げにはヘアアイロンを使うし、髪型のベースを整えるだけなので〜指差し



ずっと欲しかったから嬉しいな飛び出すハート


(海外仕様ではないため、韓国には持っていけません泣き笑い


あと、これめちゃくちゃ気になる目目目


パナソニックビューティの美顔器キラキラキラキラ


このマルチな機能満載のやつも良さげだし!!



かっさタイプも、頬っぺた上げてくれそう!!!



調べてみると、こんなサブスクもあるんですねウインク


https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/sbsc/face_advanced_line/










いろんなサポートが付いてきて、一括で支払うより月々300円ほど高くなる仕組み。


でも、故障や物損の補償もあるし、2年間支払ってから解約したら、そのまま商品をもらえるんですってよおいでおいで


いやーん、使いたいラブラブ


ポチッと申し込みボタン押してしまいそう♡