明日から釜山*準備なう | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

(なんか間違えてテーマを一つ作ってしまった笑


明日から、息子の中高一貫校のママ友Uさんと釜山へ行きます飛行機韓国

有給休暇無いんですけどね!昇天


Uさんとは、ソウルに2回行きましたラブ







釜山はお初のUさんデレデレ

どこにエスコートするか、めっちゃ考えてます飛び出すハート


日も長くなって、とってもいい季節の韓国を満喫したいですラブラブ

(Uさん、極寒の韓国しか知らないから泣




めちゃくちゃ大きなキャリーケースの中はほぼ空っぽ泣き笑い

でもきっと、帰りは満杯に違いないわ指差し


円安ではありますが、いろいろ買いたいです気づき