お日様パワーを注入@地元の温泉にて | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

とっても気持ちのいい土曜日ニコニコ


週末はゆったりと朝ごはんを食べることができるので、母の日にもらった食器使いました♡


盛り盛りw


ほんとはサラダだけの方がバランスがいいのでしょうね魂が抜ける

次は26㌢…と呪文のように唱えてます笑



朝から洗濯機を何回も回したり

来週の釜山旅行の予定を立てたり〜


息子は遊びに行っているので、自分だけの時間を過ごせました飛び出すハート

お昼ごはん、一人で辛ラーメン食べたわw


午後からは、地元の温泉へ車



大きめメルカドバッグ、やっぱり購入してよかったおねがい





Lサイズなので、着替えやコスメもしっかり入ります〜ウインク

温泉のロッカーにもちゃんと入ったし〜




露天風呂でゆったり浸かり、寝転ぶスペースで日光浴もしました太陽


手のひらとか足の裏、お日様の光を浴びることでパワーをもらえて運気が上がる!と信じてる〜指差し

実際、すごいお日様パワーを感じたよんキラキラ


温泉の帰り道、小腹が空いたのでコンビニでノンアルのレモンサワー



つくね串と骨なしファミチキも、もれなく購入w



美味しかった〜ラブラブラブラブ

さて、昨夜はまた就活かぁダッシュとちょっと凹んでましたが、”なんてことない”って気づきました。

すごく辛かったのに、お金のためになかなか退職できなかった京都の正社員時代を思えば指差し
ストレスでお腹痛くなっても毎日通ってたもん…
よく3年以上も耐えたなぁ〜悲しい

あの頃の私、褒めてあげたい!

今やったら絶対すぐに辞めてたわw

アラフィフの非正規労働者ですから〜
良くも悪くも転職のハードル低くなりましたてへぺろ

さてさて
どうなることでしょね〜