上司と面談しました | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

オフィスの眩しさに耐えかねたワタシガーン


今日、上司に面談の時間をいただきました


お試し期間が来月の末まで。

その後、契約を継続するかを双方の合意の上で決めることになっているんです指差し


*オフィスの照明が眩しすぎて辛い

*人間関係や業務内容に不満があるわけではない

*できれば、ほかのビルの所属に異動したい


この3点を伝えたところ

『今までそういう理由で辞めたいと言った方はいないんですけどね〜』と…


『でも、せっかくご入社いただいたことだし、セーデルさんは仕事の習得も期待以上だったので、このまま辞められるのは勿体ない。

できるだけ、希望に沿えるように上と相談しますね。』


って言って下さいました飛び出すハート


とはいえ、本来なら契約終了ですから…

どう転ぶかわからないので不安


また就活かもね〜知らんぷり


でも、眩しすぎて残像が消えにくくて目の奥が痛いし、このままだと心身に影響しちゃうかもだしガーン


身体壊してまで仕事したくないです〜ダッシュ




妹のメモリアルコーナーにお供えするお花を買って帰りましたおねがい


地元駅に入ってる青山フラワーマーケットにて♡

いつも買うイオンとかのお花よりもオシャレだし、持ちがいい気がしますラブラブ


明日は金曜日


上司からなんらかの回答をいただけるのか…

ドキドキです〜汗うさぎ