本日、最終出勤日でした | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今日は最終出勤日でした


通勤電車は安定に激混みネガティブ


次の職場はラッシュを外れた時間に出勤するため、この時間の電車に乗るのも最後かなぁ〜とか


梅田の通勤路を歩きながら、いまの職場に異動してきた2020年の4月のことを思い出していました


2020年といえば、コロナ禍の始まりで…


あの時はマスクが入手しづらくてガーン

不織布のマスクをそっと洗って2回は使うようにしたり、工夫してましたわぁ


異動してすぐに緊急事態宣言が出されて、ガラーンとした梅田の街が寂しかったなぁ



入社したのは2019年の8月




パワハラ叔母の会社を逃げるように退職した私にとって、いまの会社の穏やかな雰囲気がほんとうにありがたかったですぐすん


短いようで長いような、でも充実した4年間と7ヶ月


人間関係にも恵まれて、すごく働きやすい職場でした愛飛び出すハート


お餞別をたくさん頂いたりして、会社から私物を持ち帰るのも一苦労魂が抜ける


雨が降っていたので、帰りは駅まで息子に迎えにきてもらいました車


そしてそのままくら寿司へ口笛



ちいかわグッズのビッくらポンはもう終わってましたが、抗菌寿司カバー『鮮度くん』にちいかわ達がくっついて回っててかわゆきラブラブラブラブ



明日からしばらくは『無職』笑


忙しくて後回しにしてたことをいろいろ片付けて、次の職場の入社日を迎えたいと思いますウインク

(→まだ未定ですがw)