自粛がんばってる!@大阪梅田 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今日は約10日ぶりに出勤しましたニコニコ

時差出勤のため、9時少し前に大阪のターミナル駅、阪急電鉄『大阪梅田』駅に到着したところ…

めっちゃガラガラ!!ポーン


そのまま梅田の阪急百貨店方面へ歩きます。




こ、こんなに人が少ないなんて!

時差出勤とはいえ、すごい人口密度低いわ〜

電車内も空いてて、窓もちゃんと開いてたしウインク
恐々と乗ったけど、少しホッとしました。

少し早めに梅田に着いたから、ラテでも飲んでから出勤〜〜ラブラブ
とか思ったけど、お店がどこも閉まってる

タリーズも…滝汗


タリーズは諦めてぐすん

セブンイレブンのカフェラテを手に出社いたしましたよん。

美味しいから大好きラブ


通常の業務も溜まってて
ふだん取らない電話にも出て
慣れない画面を見ながら回答し…

めっちゃ疲れたわ!!!おーっ!

帰りにデパ地下に吸い込まれました(笑)


『これ買う?』
って息子にLINEしたら
『買って!!!』
と珍しく即レスw


サラダも買ったよんニコニコ


このところ、ママごはんばかり食べてる息子、

『美味しいわぁ〜〜〜〜ルンルン
と喜んで食べておりました(笑)

地上に上がると、ほとんどのお店が閉まってた大阪の街。

寂しいけど、みんなで自粛頑張らなきゃね!