体調不良からの復活!&アラフィフ転職活動継続中 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

ご無沙汰しております気づき


はい


皆さま予想されていたかと思いますが指差し


コロナに罹っちゃいました


今日から復活しましたが〜


貴重な有給休暇を使ってしまったわ泣き笑い


今日一日、それなりに頑張れていたのに夕方にはバッテリー切れネガティブ


へとへとで帰宅し、晩ごはんはコレ下矢印




若干の味覚障害?なのか


美味しい〜飛び出すハートとはならず…

ま、仕方ないですね!


転職活動のほうはというと


決まってたパート先には、辞退の旨を申し出ました。


すごくいい感じの方たちだったので、残念ではありますが真顔


扶養控除が無くなることを知って、60歳までは厚生年金をかけ続ける覚悟をしたので指差し


いま応募してる会社にご縁があることを願うキラキラ

すでに書類選考とWEB面接は合格し、来週早々に最終面接です昇天


きっと人生最後の就活(予定)


頑張るわ〜おねがい