息子、コロナ陽性なう | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

一昨日の朝、喉が痛い〜といいつつバイトに行った息子。

昨日の朝、熱が出てハッ

夕方には40度近くになったというので、近所のお医者さんへ連れて行ったところ….

コロナ陽性不安不安不安

速攻で部屋に隔離しました!

トイレも別々(息子は一階、私は二階のトイレを使います)
もちろん食事も部屋に運んで…

非接触で暮らしてます〜

帰りにホワイティうめだ(地下街)で、フルーツタルトを買ってきましたが



もちろん、別々の部屋で食べました〜昇天


夜なので、カフェインレスのアールグレイ気づき


『デカフェ』と『カフェインレス』の違いはよくわかってません笑

思ってたより美味しいことを最近知ったの♡


夜にもお紅茶を飲めるのが嬉しいですウインク





私と息子、カフェインに弱いんですショボーン


なので、晩ごはんのときに飲むお茶も、とうぜんカフェインナシのもの指差し


黒豆茶は『ノンカフェイン』って書いてある〜



『デカフェ』

『カフェインレス』

『ノンカフェイン』


どれも同じなのでしょうかね魂が抜ける

よくわからないけど、安心して飲めるのは嬉しいですウインク


それにしても、我が息子


今月の初めにインフルB型に罹患したばかりなのにガーン

身体弱っ!!


その上、春まではバイト生活で、休んだらその分お給料が減ってしまうんですよ〜泣き笑い


今月二度目の受診料と検査料…


お見舞い代わりではないですが、今回は払ってあげました予防予防予防