寄り道、楽しいな( ´艸`) @大阪梅田 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今夜は息子が晩ごはん不要、とのことで

帰り道に同僚さんとウインク

ナカノシマせんべろ



今週は、お寿司にしたよん〜




日本酒(常温)で、同僚さんと乾杯気づき



お寿司は5貫


昨年はここに玉子焼があったんですが…



今年のナカノシマせんべろ


ちょっとクオリティダウンしてるよーな??不安


赤エビを追加で注文♡

お味噌汁が無料で付いてくるサービス、こちらのチェーン店ではどの店舗でもやってはるみたいウインク



あとは、『本日のおすすめ』3貫(写真撮り忘れw)を注文して〆ましたひらめき


阪神百貨店横の地下道に、こんな宣伝目目







夫が、

『Disneyプラスまだ見られる?』

って聞いてきたの、コレがお目当てやったらしい〜



サブスク配信サービス


いまは二つ(Netflixと Disneyプラス)入ってるので、月末にDisneyは解約しようと思ってたけど…


まぁ夫が楽しみにしてるというなら、そのままにしといてあげようひらめき


そのまま阪神百貨店7階の無印良品へ



夫に頼まれたニットを探しにきたけど…


もうすっかり店先は春物になってましたクローバー



欲しかったニットは定番なので、また来シーズンの初めに買ったらいいやニコニコ


2階の出口から出る前に、コスメ雑貨コーナーへ吸い寄せられ…


ファンデ用のスポンジをGETにっこり



こんな小物も日本で買うのが安い気がする〜

円安ニッポンやね凝視


今日も梅田の街はたくさんの外国人観光客が、楽しそうに歩いておられました昇天



外国人観光客がニコニコ楽しそうに笑って旅を楽しんでおられるのを見ると、こちらも幸せな気持ちになりますね気づき

幸せのお裾分けをもらった気分照れ


私もソウルとか行くとめっちゃ楽しいもん〜

気持ちわかりますわウインク


大阪市内の会社は遠いんだけど、寄り道はやっぱり楽しいラブラブ


いまエントリーしてる会社にご縁があったら、御堂筋OLデビューでーす笑笑

そしたら、寄り道ライフを引き続き楽しめるデレデレ


いやぁ〜受かりたいなぁー。