アニマルズに癒される&息子ハイテンションの誕生日 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今週末は夫が出張で急遽帰宅してきました


一昨日は名古屋

昨日は岡山

今日は高松


夕刻、四国から大阪へ


地元のJR駅まで迎えに行って、そのまま晩ごはんを食べに行きました車


めっちゃ疲れてるみたいでしたが、家に帰ってからも少し熱燗を呑んで日本酒


アニマルズと戯れて、ただ今寝落ち中w


起こしてお風呂に入れないと〜指差し


寝てるパパの側でオネムなはなちゃんガーベラ





大あくび!






あんちゃんは…



自分のベッドで眠そう照れ


そして、めんまちゃんは…



お誕生日プレゼントを、バイト先の同僚さん達からたくさんいただいて歓喜してる息子のインスタに登場してたわww


『俺、この24歳の誕生日を一生忘れへんわ』

帰宅してプレゼントを見せてくれながら息子が嬉しそうにつぶやいてましたおねがい


『お母さん、産んでくれてありがとね』

そんなことまで言ってました笑


よほど嬉しかったのでしょうね〜

ふだん、絶対言わないもん笑


(娘はいつも言ってくれますが♡)


そして、そんな幸せそうな息子を見て

私も幸せを噛み締めてますキラキラ


みんなに愛される人に育ってくれてありがとねデレデレ


ちなみに今日知ったのですが…


村上選手も息子とまったく同じ生年月日だそうです口笛