妹を偲んで一緒に泣いてくれた旧友に感謝 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

昨日はお墓参りで…


今日は、妹のおうちから最後の荷物を届けてもらいました


一級建築士だった妹が、自宅兼事務所で使ってたデスクとチェア


昨年末に持ってきたほかの荷物もたくさんあるし、春までにきちんと整理したいなと思っています


今日は、奇しくも妹の生前に会った最後の日からちょうど一年…


京都には珍しく、降った雪が数日残るくらいものすごく寒い1月の終わりのことでした





この写真が最後になるなんて悲しい悲しい




もっと会っておいたらよかったなぁショボーン


先週、中高からのお友達と久しぶりに会いまして…


いつもの四条大宮・串八にて指差し







妹の写真を持っていったのでおねがい



妹の好きだった濃いめのハイボールで献杯しました気づき


お友達皆んな、妹のことをよく知ってくれてるのでね。いろんなこと覚えててくれて。

思い出話をしたりしてるうちに泣けてきて…


もっとああしてあげたらよかったわ、という私の後悔の言葉に寄り添ってくれて、一緒に泣いてくれはったえーん


きっと妹ちゃん、セーデルちゃんに感謝してはると思うよって泣


そうかな〜

そうだといいな悲しいってメソメソしちゃった。


ほかにもいろいろ語って笑って


友人達の優しさが沁みた夜でした。

旧友って、ほんまに有難い愛飛び出すハート


そろそろ納骨のスケジュールも考えないとなぁ。