春分の日*久しぶりに髪を短くしたわ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今日は夫は朝からゴルフ

息子は予備校


久しぶりに1人でゆっくりの休日でしたひらめき気づき


お掃除するにしても

洗濯をするにしても


家族がいるとなーんか捗らない

ていうかやる気が削がれるのはわたしだけ?魂が抜ける


サクサクと家事を済ませて、野球を見ていたら

予約してたカットハサミに遅刻しそうになったハッ


あっ、WBC野球

すごいいい試合でしたね!

ハラハラしちゃった不安不安

侍JAPAN、素晴らしい勝利でしたキラキラキラキラ日本


12月以来のヘアサロン 


久しぶりにかなり切ってもらいました〜




伸びまくっててイヤだったの知らんぷり

スッキリしましたラブラブ


カットの後は、入荷待ちしてたコスメを取りに梅田へ


お休みの日にわざわざ梅田に出るなんて…

でも、髪もスッキリして気分が良かったのでラブ

地元駅からそのまま電車に乗って出かけました




2月の初旬に注文してたNewマキシマイザー 


ようやく!

一昨日入荷の連絡をもらったのでした♡

この日のために、VISAのポイントでもらったギフトカード、ちゃっかり温存していたのよーん指差し



うふふ〜

進化したマキシマイザー 

唇のパン!とした張りが楽しみです唇ラブラブ


阪神の地下でお漬物とかお魚とか

パンも買って〜指差し


久しぶりに妻業務や母業務から解放された

自分だけのお出かけ

楽しかったわん昇天


明日は水曜日


夫が単身赴任先へ戻るのは金曜日


ストレスMAXですが、あと少しがんばろ!魂が抜ける