肥後橋のパティスリー*27℃ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

先日、手土産を購入するために訪れた肥後橋のパティスリー


27℃



堂島ロールで有名なモンシェールさんの新しいお店です飛び出すハート

2022年にオープンしたときには、会社の人と買いに来たんやったわ( ´艸`) 











パティシエさん作りたてのスィーツを、店内でいただくこともできますニコニコ

こちらのコーヒー、無料なのよん♡


めっちゃ美味しそうなケーキが並んでますキラキラ









会社から近いので、よく営業さんが手土産を購入してはります指差し気づき


手頃だし、まだあまり知られてなくて珍しいらしく、重宝しているみたい( ´艸`) 


今度は自分のために買ってみたいなぁひらめき