テノールに心震わせる&懐かしの『阪急そば』 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

昨日は定時にダッシュで退勤して

ダッシュ


とある音楽イベントへピンクハート





三枝成彰さん(音楽監督)

笛田博昭さん(テノール)

河原忠之さん(ピアノ)


正直、歌とピアノだけ??

って思ってたんですけど…


いや!

めちゃめちゃスゴイキラキラキラキラキラキラ目


文化的素養がほぼ無い私ですが、圧倒的な声量と美しいピアノに心を奪われました飛び出すハート

三枝成彰さんのトークも面白かったわ指差し


ステキなひとときを過ごせて感謝ですおねがい


最後は気軽に写真撮影に応じてくださって♡



子供の頃はよくわからないままピアノのコンサートとかオーケストラとか連れて行かれてて笑

いま思うと値打ちないよねw


ティーンエイジになると洋楽しか聴かなくなっちゃって…

いまでは韓国ヒップホップがお気に入り♡


今後は、オペラとかオーケストラ、ジャズなんかも楽しむ機会を作ろうかなひらめき


こころを震わせるって大切よね気づき


ホールへ向かう前に、阪急の大阪梅田駅にあるおそば屋さんにて冷たいおろしそばを食べましたニコニコ



元々は『阪急そば』だったのが、いまは『若菜そば』という名前に変わって何年も経ちます。


昔はいろんな駅にあったんですよ。

京都線でいうと、桂とか、西京極とかねウインク


久しぶり過ぎて券売機で食券を買うシステムを忘れてて不安



ちょっとあたふたしてしまった!

初心者みたいで恥ずかしい〜笑


今年最後の冷たいおそばになるかな〜ニコニコ

美味しかったよん♡