ゆったり過ごせる穴場なカフェ@京都木屋町 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

参鶏湯を食べ終わり、次はお茶コーヒーいこ〜ラブラブ


鴨川を渡って、ぶらぶらと歩く〜ニコ



ですが、祇園や河原町のカフェってなかなかゆっくりおしゃべりできないんですよね〜


観光じゃないから、抹茶スイーツとか和のテイストとかは不要笑

『映え』も要らん〜


ゆったり重視!


てなわけで、


高瀬川沿いのホテル

THE GATE HOTELにある


Anchor kyoto



二度ほどランチに来たことがありましてニコニコ

ここ思い出しました。


ラウンジもエアコンが効いてていい感じなんですけど…



やはり、テラス席がいいのよね♡

少し暑かったけど、風が吹くと気持ちいいキラキラ







なんとこちら


ロビーラウンジとテラス席にて

14:00-17:00まで限定なのですが


Cafe Time Plan


っていうのがありまして…



1500円(税込)で、

好きなだけ飲み物をいただくことができるんです飛び出すハート飛び出すハート


もちろん、おかわりしましたよん昇天


アイスカフェラテと、アールグレイアイスティ



しかもこのあとまだ2杯笑


合計ひとり4回注文しました〜ひらめき気づき



東山の山々が一望できるテラスキラキラ



時おり吹いてくる気持ちいい風と、青い空


秋のお出かけのアイディアを出したり

息子たちの近況や

最近ハマってること

トレーニングのやり方とか

美容のこととか

ブルーノートに早く外人アーティスト来ないかなぁとか

韓国ヒップホップがカッコいいねんラブラブとか

トップガンマーベリック最高やったなぁとか

はやく台湾とか韓国行きたいわぁとか


ポジティブな彼女たちとのおしゃべりは楽しいですキラキラキラキラ


つぎは映画鑑賞かな( ´艸`) 

楽しみっデレデレ