またまたお試しサイトにて*『鍋キューブ』24袋! | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

またまた関西のおばちゃん


『おトクに買った報告』笑笑

させてくださいニコニコ


少し前にお試しサイトのおトクなお買い物記事を書きましたが…



またまた!


今度は


鍋キューブ4種24点

よくばりセット





ほぼ、おでんのつゆの在庫処分て感じです笑

(賞味期限22年10月でした)



おでん本舗あごだし醤油×12

ぽかぽか生姜みそ鍋×10

鶏だしうま塩×1

濃厚白湯×1


合計24袋気づき


これを1375円(税込)でお試し購入できますニコニコ



(あと298個もあるひらめき


生姜みそと濃厚白湯は何度かリピしていて

お気に入りなので嬉しい♡

たぶんスーパーで税抜298円くらいで売ってたから、かなりおトクですね指差し


12袋もある『おでんのつゆ』も煮物や炊き込みご飯に活躍してくれそうですキラキラ









気になる方はこちらピンクハート



ちなみに、こちらのサイトの回し者ではありませんよ〜昇天


うちの子供たち、夏でもエアコンを付けてお鍋をするのが好きなので口笛

いくつか送ってあげようと思います気づき気づき