GWは朝バナナ食べないことに | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

4/1から始めた

『バナナダイエット』バナナ

『なんちゃってオートファジーダイエット』


ゴールデンウィークは一時中断することにしました!


だって、休みの日はいろいろ食べたいもん笑


これ、決意したのは昨夜だったので

会社帰りに阪神百貨店の高級食パンは買えなくて泣


朝からセブンへ走ったわ車




4枚切×4枚入りなのね〜


この三連休の朝ごはんになる感じかなニコニコ


ついでにコーヒーも買っちゃった( ´艸`) 


このところ使ってなかったジノリのお皿で、久しぶりのパン朝食飛び出すハート


さつまいものポテサラも旨し♡



てぃあわてぇ〜〜〜デレデレデレデレデレデレ

(↑しあわせ)


小麦って中毒性があるといいますが

ヤバいおいしさですね魂が抜ける


連休初日の今日は雨傘


どこにもお出かけしない一日になる予定〜


毎日、大阪市内まで通勤してるから

休みの日はおうちでまったりハート過ごすのが幸せなワタシです気づき気づき