金曜日、ほっとします〜 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

ようやく金曜日〜キラキラ


さきほど単身赴任の夫が東京から帰ってきました新幹線


迎えに行った帰り、セブンで夜食と一緒におやつも買ってしまった不安



『半分ずつでいいやん』

と言われましたが

絶対半分以上食べられてしまうので凝視


一個ずつ買いました!笑


あんちゃんビーグル犬あたま

『パパおかえり!』の儀式

(きゅんきゅん鳴いてうれションちびる)

も終わり、はなちゃん猫あたまの抱っこの順番です



私が抱っこするとすぐに逃げるのに、パパ抱っこだと落ち着いてるはなちゃん猫あたま

ふだんお世話してるのママなのに知らんぷり


久しぶりの三連休、嬉しいなピンクハート


そして明日は、息子の卒業式です卒業証書


雨が降りませんように気づき