断捨離した息子のバスタオル&アニマルズのオヤツ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

気候が穏やかで

とくに用事もなく


家事をするには最適な日曜日でした


ちょっとずつ断捨離を進めていて、今日は息子が小学生の頃から愛用していたバスタオルを処分することにニコニコ




かなり気に入っていたらしく…

もう使わないように下の方に片付けておいても、気がつくとまた使っているという感じ爆笑


広げて写真を撮っていると



はなちゃんがぐちゃぐちゃにして遊んでる猫あたま




今後はアニマルズ用になる運命のバスタオルなのでしたビーグル犬あたま猫あたま


夕方、またまたイオンへ車


アニマルズのオヤツが少なくなってたので〜



『全犬種・全猫種用』

と書いてあります。


柔らかくするため、ひたひたのお水を入れた容器に煮干しを入れてレンジで30秒


いいお出汁が出てるかと思いますが、塩分が出てそうなのでそれは捨てて〜


大きめの煮干しは骨をとって、ハサミでブツブツ切ってからあげます。


はなちゃん猫あたまは頭も内臓もキライなので

魚の身しか食べません(笑)

あんちゃんはなんでもバクバクビーグル犬あたま


カルシウムたっぷり

添加物もほぼ入ってないし、安心してあげられますキラキラ