リニューアル*HERAブラッククッションファンデ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

私の大好きなファンデ


HERA

ブラッククッション


いつの間にかリニューアルしてた!





少し前にリフィルを購入したばかりですが
あまりにも気になるのでさっそくポチラブラブ

5/7にアモーレパシフィックの公式サイトで注文して、5/12に届きましたキラキラ

めっちゃ速くなりましたね!拍手拍手拍手


もちろん本体とレフィル同梱です。

以前のものと比べてみたよん


左がリニューアルしたものです。

パケはひとまわり大きくなってますね

側面がカッコいいキラキラ



色味は〜


新→23N1
旧→23


見た目ほぼ同じ??


…うん、同じよねウインク

なんと今回のリニューアルで色のバリエーションがめちゃめちゃ増えたんです!


テニス灼けしてるママ友さん
クッションファンデには無縁やわ〜て言ってたけど、31Nならいけるかも??( ´艸`) 
(どこか実店舗で試せたらよいのですが…)


以前使ってた色と比較したいときはこちらがわかりやすいかなOK



あとね、香り!


香りが新しくなってるウインク


どちらも深いフローラルなカッコいい系の香りなんですが、リニューアルのほうはより深くて少しムスクも香るの♡


気分はBLACK PINKのジェニちゃんになれますデレデレ



アモーレパシフィック公式サイトからなので、おまけも山盛り♡



とくにこのセット



水分たっぷりいけそうな感じですね!ニコニコ


それとこれ


HERA 

センシュアルフレッシュリップオイル



実物はめちゃミニチュアですw



塗ってみたけど、すごい香料がきつくて

私は無理でした笑い泣きごめんなさい。


やはりDIORのマキシマイザーが最強かと口紅


リニューアルしたクッションファンデ、まだほんとに使用していないので使用感は未体験なんですが


たぶん外さないと確信してる♡


もし気になる点が出てきたらまたレポしますっ口笛