コリアタウンにトイレが完成したらしい | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^


(記事はお借りしました)



ついに〜

ついに完成したんですねキラキラ

コリアタウンのおトイレウインク

韓国政府が費用を負担した、って拍手拍手韓国

素晴らしいですね♡

今まで、食事したお店以外では借りにくかったし、ほんとに朗報です!

それでも休日には列ができるんやろうなぁ〜

ということで、これからもお腹弱子のワタクシ、おトイレ事情には目を光らせたいと存じますウインク

少し古くなりましたが、以前の記事貼っておきますね( ´艸`) 


今日は出社日ニコニコ

いつもの通勤電車が、ほんの少しだけ空いていたような気が…

お昼休みなうですが、今日は人数少なくてドラマ話できる人もいない〜ぐすん

なので、ブログ書いてますw

夕方にはあんちゃんビーグル犬あたまのお迎え。

早くあんちゃんに会いたいですえーん




セーデルブレンドのmy Pick