あんちゃんの手術終わりました | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今日から出社率が50%になり…

5/11まで、ほぼ隔日でテレワークです。

うちの会社
『リモートワーク』
とか言わなくて
『テレワーク』て言うのよね〜キョロキョロ
違いがよくわかりませんw

今朝は時間年休を取り、あんちゃんを病院へ送っていきました車

前回の診察で事前検査を終えていたので、今日は診察はなく、手術のため引き渡しのみ…

看護師さんに抵抗して、リードごとズルズル〜と引きずられてたのに、処置室に入った途端、
スタスタスタ足あと足あと足あとって歩くあんちゃんビーグル犬あたま
めっちゃ従順になってた(笑)

で、さきほど病院から電話があって、
『無事に手術終わりました』って(T . T)
全身麻酔なので、ちょこっとだけ心配してたのぐすん

お迎えは明日の夕方になっちゃうけど…
とにかく終わってよかったです。
あとは病理検査で良性だと良いのですがぶー

先日の診察の時のあんちゃんビーグル犬あたま


今日は写真を撮る余裕もなかったね〜

そして

あん姉さんの不在にもまったく気付くことなく、スヤスヤ眠るはなちゃんガーベラ


今夜はひとりっ子やねニヤニヤ


リビングでPCに向かう私と、
『就活部屋』と化してる娘の部屋で、オンライン面接を受ける息子。
今日は午前に1社、午後からも1社。
頑張るなぁ〜照れ

お昼ごはんも仲良く一緒ですw

この一年、息子と過ごす時間が多かったわぁ

この先、きっとこんなことはもう無いだろな〜
いつか思い出に変わる日が来るのねウインク

お昼はまたまた辛ラーメン韓国
(息子はきつねうどんでした)


辛い〜けど美味しい〜キラキラキラキラ

お気に入りのセブンイレブンのクッキーも、テレワークに備えて買ってあったのよん〜



これ、素朴な甘さでコーヒーによく合う〜

毎朝のように、出勤してすぐコーヒーを淹れて食べてますデレデレ

この調子で食べてると、またすぐに太るわ…ガーン











セーデルブレンドのmy Pick