息子の就活*とりあえず内定ひとつ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

みごとにステイホームの週末ニコニコ


お天気が良かったので洗濯が捗るし、

睡眠たっぷり取ったからか身体が軽く、掃除もスイスイキラキラ


息子と2人、おやつを食べながらおしゃべりしたり、ドラマを見たりウインク


こういう休日、大好きラブラブ

基本インドア派なので外に行かなくても平気なんですよね〜( ´艸`) 

ま、ふだん毎日遠くまで通勤してるから、その反動かしらねっ


アニマルズビーグル犬あたま猫あたまも、ママとお兄ちゃんがいて嬉しそうですウインク


はなちゃんの大好きな箱遊び♡


あんちゃんも負けじとママに寄ってきますw




そして

明日はあんちゃん、手術の日ですぐすん


テレワークなのですが、朝1時間だけ時間年休を取得して病院へ送る予定車


あんちゃん、がんばれーー!



そして、息子の就活。


先週、一社から内定をいただきました拍手


志望の順位としては下位の企業なんですけどね〜


とはいえ、

『とりあえず無職は避けられたわぁ』

と、ホッとしている様子。


心に余裕を持って、あとしばらく就活を続行するそうですウインク


もしかしたら5月中には結果が出るのかも??


ほかのお子さんがどういう感じなのかわからないけど、本人いわく、みんなこんなもんちゃうかな〜と。

ほんまですやろか…


ま、もはや親の出る幕ではないのでおいで


私にできることは、話の聞き役になったり

美味しいごはんを食べさせて

シャツにアイロンかけて

交通費とランチ代お札を持たせるくらいかなニヤニヤ


明日もオンライン面接が2社あるそうで…


息子も、がんばれーーー!!!





セーデルブレンドのmy Pick