お高い美容液はサンプルにて( ´艸`) | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

韓国へ行けなくなってもう1年以上が経ちますねぶー

コスメやお洋服は頻繁に渡韓するようになってからというもの、ほとんど国内で買うことはありませんでした。

とはいえ、在庫も切れてしまったことだし

このところ、スキンケアは国産日本にスイッチしたものも多く…

それはそれで、なかなか気に入っております。

しかし、美容液はやはり韓国韓国のものがコストと効果のパフォーマンスがめちゃくちゃよいキラキラキラキラキラキラ

中でもサンプルコスメのコスパは最強かと( ´艸`) 

釜山のサンプルコスメショップで購入して以来、最愛の美容液ピンクハート


雪花秀(ソルファス)

『滋陰生エッセンス』

高麗人参のエネルギー♡効きそうでしょむらさき音符




とあるショップから画像お借りしました


ソン・ヘギョエッセンスですってデレデレ

こちらをサンプルで購入しますと、
20mlで2805円

そこからストアクーポンや貯まってたポイントを使ってお安くGETしましたよんピンクハート




1日1パウチ使用。

シートマスクをした日は美容液付けないので、1か月は余裕で持ちますキラキラ

お高いコスメをカウンターで購入するのも優雅で素敵ですが…
ワタシそこまでコスメにお金かけられないのよねてへぺろ
学費もあと1年あるし、老後も心配だしw

メリハリが大事かなと思ってますおねがい
(ただのケチともいうw)

そしてデパートのカウンターで、色物を買うのでーすニヤニヤおいでおいで
なんかセコくてすみませんww