そんなことある??ロンシャンバッグ後日譚(訂正アリ) | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

かれこれ10日ほど前に盛り上がった

ロンシャン祭りキラキラ

私のブログを通じて、ブロ友さんをはじめ、いろんな方がおトクに購入した数、
合わせて

11個

とお伝えしましたが、じつはあの後また宇治へ行く用事がありまして。

追加で購入ウインク

プラス2個

学生時代からのお友達Mちゃん宅へお嫁入りいたしましたキラキラ

合計13個

ブルーのMと…


プラムのL


ゆうパックでMちゃんちへお届けして、届いた頃に感想を聞いてみたんです目

すると!

『届いたよ〜
ありがと
かわいいラブラブ

うんうん、よかった♡

『セキュリティタグが付いたままやって』

え???滝汗滝汗

『今夜近所のドンキの人が家まで外しに来てくれることになってる』

ええええ!!!びっくりびっくりびっくり


これ!??

外し忘れてたってハッハッハッ

そんなことあるんや〜〜〜〜

で、近所のドンキの人
宇治のメガドンキの人(←訂正箇所)
外しにわざわざ来てくれはったみたい

私も確認不足で申し訳ない!!!
(もともとは宇治のメガドンキのミスやけど)

送る時、まったく気がつきませんでしたチュー

とはいえ!
さっそくMちゃんも喜んで使ってくれてるらしく♡
娘もすごく気に入ったとのことラブラブ
よかったよかった照れ

こうなると…

もっと買えばよかった!ってなる庶民ww

メガドンキ、つぎはどんなおトクに出会えるのでしょうか( ´艸`) 

なかなか行くことないけど、ヒマなときにチェックしにドライブしちゃうかも〜車