ニトリのカーペット*ワンコの滑り対策 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

犬を飼ってるおうちビーグル犬あたま
カーペットを敷いてるとこ多いですよね〜〜

我が家もラグを敷いてたんですが
ついに!
思い立ってタイルカーペットにチェンジしましたキラキラ


ニトリのタイルカーペット



ただのパイルじゃなくて、すこしストライプ的な織模様になっててフワフワしてるウインク


裏面が床に吸着するので、この上でヨガとかストレッチもできる♡
ラグは滑ってしまって、どうも運動する気になれなかったんですよね(とか言い訳w)

にゃんこ猫あたまもわんこビーグル犬あたまも喜んでくれてるかな?


この週末帰宅してる夫と一緒に作業したので、ものの20分ほどで完了グッ

この調子で、「おうちを整えるパート2」

少しずつ頑張っていこかな!と( ´艸`) 


今日のおやつは、大好きな小川軒の
『レイズンウィッチ』


鎌倉小川軒のバージョンです照れ

昨日、ニトリの帰りに地元デパートへ寄った時、見つけましたキラキラ



息子がゼミの先生からさいごの授業の日にもらってきた紅茶とともに♡


ひとり一個のプレゼントだったのに二個??
目目

『1人暮らしの友達が要らん、
て言うたからもらってきた!
おれ紅茶好きやしお願い
と、嬉しそうな息子でした。
カワイイウインク