久しぶりに寄り道*innisfree | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

テレワークで始まった今週

今日は出社日でしたニコニコ

明日は一日中在宅だからと、阪神デパ地下でちょいちょいお買い物キラキラ

牡蠣が1パック500円


週末に牡蠣フライが食べたいという夫。
大きさとかお試しで買ってみました。

我が家のしば漬けの定番は、川勝総本家です


デパ地下で売ってるお店の中では一番好きピンクハート
具材とか酸味とか旨味とか
バランスがよいと思う〜〜( ´艸`) 


そこから荷物が少し重いけどエストまでランニングランニング

息子愛用の洗顔フォームがもう無いんですって。

innisfree

なんか久しぶり♡



はぁ〜〜

これこれ!
韓国と同じ香りデレデレデレデレ

懐かしくて胸がキュッとなりますねぐすん

安定に変わらない雰囲気
なんか癒されます…



あ、シートマスク5枚買うと1枚おまけしてくれるみたいです。

(韓国やったらもっとおトク…とか言わないで〜wここは大阪ですからぁおいでおいで

世の中がコロナだなんだと騒がしい間にも、新シリーズが登場してました



Black Tea Line

だそうです♡

発酵した茶葉の作用でお肌にいいらしい照れ
(↑雑な説明ww)


夏になると売り切れちゃう、
トーンアップ ノーセバム サンスクリーン

今の時期だからか、たくさんありましたよん口笛

それと!

これまた新しい子がいましたキラキラ


グリーンルーティン
ルーム&ファブリックスプレー

試しにシュッ!ってしてみましたが、
爽やかな香りでした。

でも、
『イニスフリーやからグリーンティーぽいよね、きっと』
という期待は裏切られますw
グリーンティーの香りではなかったです。

韓国へ行けない日々が続き、もう一年になりますよね〜〜ぐすん

次にいったら、どんなお店が流行ってるんでしょうね??
いまは明洞の街中はガラガラみたいですが、きっとすぐに立ち直るハズキラキラ

その日が来るのが楽しみですねラブラブ

今のコロナ禍においても、少しでも楽しいことや嬉しいことを見つけて、一日一日を積み重ねていかなきゃねニコ

買ってきた牡蠣でチヂミを焼いたよん


美味しくいただきました!もぐもぐもぐもぐ

明日はステイホーム&テレワークです。