ロンシャンが謎の激安@メガドンキ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

昨日は娘の帰省最終日でした真顔

お正月はパパがいたし
仕事始めの週はリモートワーク

せっかく地元に帰ってるのに、ほぼお出かけしていない娘の年末年始でした。

帰る前に、久しぶりに温泉へ行くことに車

お昼はラーメンを食べて〜

松井山手の『水春』へウインク


この画像は昨年のものですが、昨日はコロナ対策のため、出入り口に体温測定と消毒液が自動的にいっぺんにできる機械(説明長い)が設置してありました。

まったく密ではなく、清掃もマメにされてる上、コロナウィルスを殺せる(?)オゾン発生器なるものも設置されていて、安心でしたキラキラ

娘が家を出てから、お一人様で温泉へ行くことが多いワタシ

岩盤浴やリクライニングコーナーでは、静かにしないといけないので、ほとんどお喋りしないけど…
それでも娘と一緒は楽しいですピンクハート

帰りに宇治のメガドンキに寄り道車

日用品だけ買って、冷やかして帰ろうと思っていたら

なんと!

謎にロンシャンのバッグが激安ハッハッハッ



定番の持ち手が茶色いレザーのものはもちろん
新しめ?の持ち手が同色のものも5000円!!
(ただし持ち手が同色のものはLサイズは7000円でした)

やばくないですか???キラキラ



思わず娘とガツガツ探し始めたわ(笑)

で、

じゃーん!


ガンメタルという色のLサイズを購入ラブラブ

来週からテレワークが始まるワタシ
PCとか持ち帰るバッグを買おうと思ってたので、これはありがたい♡

いずれまた韓国韓国に行けるようになったら
お一人様弾丸旅(預入荷物ナシ格安チケット)にも対応できそう〜〜ピンクハート


PCとか入れてみた!
余裕キラキラキラキラ拍手拍手拍手

愛用のゴヤールにもPC入るけど、持ち手に負荷をかけたくなかったので、ロンシャンに出会えて良かった( ´艸`) 

持ち手が長いので、コートでも肩掛けできそうだしねニコニコ

娘は


どっちにしよー??

と迷っていましたが

最終的には、こちらのMサイズブラックを選んでましたウインク
(ちなみにMサイズだと、ノートPCは一応入ったけどパツパツでした滝汗





もうすぐお誕生日の娘誕生日ケーキ

少し早めのお誕生日プレゼントになりましたラブ

皆様のお近くのメガドンキにもあるかも!?
急いで〜〜バレエバレエバレエキラキラ