一人で飲むタピオカミルクティ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今週は3日しか働いてないのにめっちゃ疲れたぁチュー

そして今夜は退職されるおじさんの送別会でした

おじさんの中に私ひとりなぜか呼ばれたw


定年後の嘱託のおじさん達

まだ明るいうちから、余裕の定時終わりで送別会が始まるぅ(笑)

昭和からバブル、平成、令和とサラリーマン人生を駆け抜けてきたおじさん達

武勇伝を聞きながら楽しくお好み焼き食べましたウインク

積もる話もあるだろうと、新参者は一足先に失礼して、阪神百貨店のデパ地下へ滑り込みセーフ!

値引きのナムルを購入キラキラ
明日ピピンバにして食べよっと( ´艸`) 

そして梅田のリンクス地下の貢茶でひとりタピオカ ピンクハート




賑やかな街なかで、人の流れを眺めつつ…

ひとりで飲むタピオカミルクティ

韓国のお一人様旅を思い出さずにはいられませんぐすん


釜山・南浦洞の貢茶でまったりと夕方を過ごしたの懐かしいおねがい

『お、いける!いっちゃう!!』
って
突然飛んじゃう飛行機自由なひとり旅♡

またいつか、お一人様で弾丸韓国旅に行ける日が来るといいなえーん