韓国語がカワイイ*バベバニさんのエクササイズ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

9/1から続けてるダイエット&ワークアウトウインク

ずっとズンバを踊ってたのですが
慣れてしまってあまり汗をかかなくなってきたハッ

なので、いろいろと動画を探してみましたよんウインク

いまお気に入りの動画はこちらラブラブ

バベバニさんのエクササイズ


動きも丁寧に教えてくれるのでわかりやすいOK


で、なんとなく日本語がたどたどしいので、最初は外国人なんだなーくらいに思ってたら

『はなーどぅーせっ!』
とか
『しーじゃっ!』
とか、
『〜〜じゅせよー』

と、キューを出してくれますの。

あれあれ??キョロキョロ

これ、韓国語韓国やーーん( ´艸`) ♡

解説も韓国語でされるので
(もちろん日本語日本字幕あります)

なんとなく嬉しい韓国ロス韓国なワタシwwニヤニヤ

ダイエット&ワークアウトを始めて、
もうすぐ4週間

ほんとに体重が減りませんアセアセ

でもね、筋肉がついたせいか?
身体を動かしやすくなったし、階段もスイスイ昇れるようになってきたキラキラ

食べたいものは、お昼に食べてるし
休日には好きなものがっつり食べてるけど

こんなユルユルダイエットでも明らかにサイズダウンしてきてるのでラブラブ

まだまだ頑張れそうです!