私、これで小胸になれました♡ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

いきなりですが…

私ね〜

胸が大きいんです。
(ヒップも大きいけど)

自慢じゃないです。

かなり気にしてます。

だから、着るお洋服すごく悩むのよねチュー

基本、Vネックが一番スッキリ見えるけど
流行りのダボっとしたシルエットも着てみたい。

すると着太りしてしまって滝汗
まったくキレイに着られない…

適度なカップに憧れますガーン

昨日、AEONのお客様感謝デーにて
新しいブラを買いましたキラキラ

その名も
『小胸に見せる
ミニマイザーブラ』




要は、ボリュームを抑えてくれるってことみたい。

デカ胸さんは、パットも不要だし
「盛れる」なんてもってのほかなのよね〜

脇肉か胸かわからない贅肉滝汗を、このブラはきちんとカップに収めてくれて♡
いい感じのシルエットになりました口笛

私の着用写真は晒せないのでw

ネット画像をお借りしました〜
同じものではないですが
こんな感じってことで口笛



かなり気に入りましたニコニコ

つぎのお客様感謝デーで、買い足したいなと思います!

それとも、
もっと他にも通販とかであるのかな〜??

デカ胸で悩む皆さま、
これいいよ!ってのがあったら
ぜひ教えて下さいませデレデレ