ここは韓国??いいえ違います(笑) | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今日も日帰りでお仕事@三重

昼間、近くのイオンで買い物してたら、こんな雑貨屋さんを発見〜!!

大量のカカオフレンズびっくり!


BTS!


そしてTWICE!


BLACK  PINKも!!


なんじゃこりゃ〜〜
なんじゃKOREA韓国
なんてね w

鶴橋みたいやーん!
ていうか、明洞みたい

イマドキのキッズたちのお好みは、日本のアイドルじゃないのね〜〜

びっくりしたわぁアセアセ
いちど小中学生の机を見てみたいわ


今日も一日、本社(BBA 叔母社長がいないオフィス)にて人事総務さんのお手伝い。

人手が足りないので、週に一度か二度しか来ないワタシみたいなおばさんでも役に立ってるようですウインク
嬉し♡

オフィスではほぼ全員がマスクしてた(笑)

私も一枚もらって、マスク着用したわん照れ

最近は人ごみに出ることが少ないから、すっかりマスクとはご無沙汰でした(笑)


合宿免許で島根の教習所にいる娘も、しっかり除菌とマスクしてるみたいです


普通の手ピカジェルより強力なやつ?
買ったみたいウインク

これで少しは安心ですね〜〜