カタチから入るワタシ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

なにかものごとを始めるとき、私はわりとカタチから入ります口笛

とくにウェア

ぜんぜん練習も行かないのにゴルフウェアをいくつか買って、夫に呆れられていますw

この度、15年ぶりに本格的にジャザサイズを再開するにあたり、持ってるウェアを引っ張り出してきたものの、かなり古臭くて滝汗

これではイカン!
アップデートしなくては!!!

と、調査するもよく分からん…チュー

とりあえずジャザサイズのアメリカのHPをみてみたわ

               

              
            

え…びっくり
すごい露出

アラフィフおばさんには
むーーりーーーー( ;∀;)



や、これはアメリカ人用やし!

と気を取り直し、福岡時代のジャザ友に連絡して、イマドキのウェアを教えてもらいましたウインク

どうやら

FOREVER 21

が、いい感じらしい〜〜

若い人向けのプチプラアパレルね!
意外にスポーツラインが充実してるらしい〜

というわけで、初めて足を踏み入れてみたわんニコニコ

大阪梅田・ルクアの6F


ふむふむ!
こんな感じね。

これとかステキ♡
と思ったらサイズ切れショック

       


オンラインでも購入できるけど、サイズ感とかを知るために、まずは店舗で何点か購入することにしました照れ

で、こんなスポーツブラとかええやーん、
て昨夜オンライン見てて思ったんですが

             


実際に試着してみたら、
背中のお肉が超絶ヤバしポーン

結局、ふつーのスポブラを選んだとさ…


これと〜

         

            

これを買いましたキラキラ

店舗では定価だったけど、オンラインではかなりお安くなってるので、次からはオンラインで買おうっとラブラブ

マットは15年モノのやつでまだいけそう(笑)


ヨガマットよりも厚みがあるので、これがいいんよね〜〜( ´艸`) 

さてとー

カタチから入るタイプの私もこれで満足♡

来週から、週に2回のジャザを目指して頑張るわん