お友達とソウル 2019.01 クァンヒ市場で買ったモフモフ♡ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

明洞の雰囲気を楽しんだあとは、乙支路入口駅から地下鉄に乗り、宿泊ホテルのある東大門歴史文化公園駅まで戻ってきましたニコニコ

お昼ごはんを夕方に食べたので、晩ごはんの時間もずれ込んでしまって(笑)

東大門に着いた時点で22:30過ぎてた

時間も時間やし、軽く麺類でも食べよっか!
ということで、グッドモーニングシティの裏らへんにあるお店へ吸い込まれた〜〜

あさりカルグクスと、ここでもキンパラブラブ
それと、手作りマンドゥ




外は氷点下雪の結晶
温かい晩ごはん、美味しかったわ〜〜
この3点でお会計は15000ウォン
やっすーーー♡

もうね、寒くてこの旅行ではいちどもビールを飲みませんでした。
ソジュも1人では多すぎて飲めないし。
なんなら日本酒を熱燗で飲みたかったww
次からの真冬の渡韓はワンカップ大関、持ち込みたいわん口笛
…スーツケースの中で破裂するかなキョロキョロ

韓国二食目も、こんなふつーの食事でしたが、Uさんは
『ドラマみたい♡』
と喜んでくれましたおねがい

お店を出るとまたまた極寒の世界。

hello apMの近く、トニーモリーの横にあったパン屋さんで温かいお茶を店頭売りしてたぁ

           

なんしか寒いので、生姜茶をセレクトニコニコ

ものすごい生姜感のあるお茶(笑)
唇はピリピリw
身体はポカポカになりました〜〜デレデレ

場所はこのあたりでした♡

             
(コネストから地図お借りしました)


テクテク歩いて、クァンヒ市場でファーを物色キラキラ






モフモフのマフラーと、ファー付き手袋を買いましたピンクハート
今回の目的をひとつ達成したわぁキラキラ

これと〜〜


                      これラブラブ
                      
                        

手袋は、ファーが控えめなほうにしたけど、もっとすごい盛り盛りなやつでもよかったかな〜

次は盛り盛りバージョン買ってみよっ

おととい、お友達と大阪市内で食事した時にこのマフラーをつけていったのよん

             

アラフィフには可愛すぎたか!!ww

ま、娘も使えるし、安かったし、良き良き


クァンヒ市場を後にして、ほかのビルはさらっと見てまわり…

安定のマスクショップでいくつかコスメを購入。

ほかにもいろんなコスメ店あったけど、疲れてたし寒いしで、徘徊する気にはなれなかった

この時点で、深夜1時過ぎ。
気温はマイナス10度くらい雪の結晶

アラフィフにはツラくなってきたので、ホテルへ撤収〜〜

若者の夜はまだまだ長いようでしたよ口笛