もうひとつサクラサク(о´∀`о) | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

午前中、速達郵便の束が届きました。

3つ目の大学も合格しておりました

ネットで合格発表見るつもりだったのに、先にレターパックが届いたという(笑)

寝ていた息子、飛び起きて封筒を開けて、
『はぁーーホッとした!』
『あと少し寝れるわ』
ってΣ(゚д゚lll)
この状況で寝るぅぅ???
どうやら、昨夜も遅くまで(もしくは朝まで)
ゲームをしていたと思われ

お昼前に起きて来て、ようやくテーブルの上の合格通知をしみじみと2人で見ました。

{5811DAF6-9832-4356-88CD-BB9EC4E27468}

ううう、嬉しい〜〜

一年間、
月曜日から木曜日まで夜9時まで塾で勉強し、
夏季講習や冬季講習も受講し、
直前も朝から晩まで勉強してたもんね…

よーやったなぁ!

お祝いのコメントも、たくさん頂戴してほんとうに嬉しいです(*´∀`*)

結局、2つの大学から合格をいただきましたが、どちらの大学にするかは本人に決めさせます。
締め切りは2/23。

さて、どちらになるかなぁ???


息子、午後からは学校へ結果報告に出かけて行きました。

『先生に、合格通知見せるねん!!』

って、いつもは冷静な息子がすこしテンションが高めなのがおかしかったぁ

さー、この間まで

風邪ひかないように、とか
お腹壊さないようにお鍋は食べないとか
食あたりしないようにナマモノは避ける、とか

封印してた全てを、
いま解き放つ〜〜ラブラブラブ

さっそく、今夜は牡蠣でも食べてやろうかしら!!!( ´艸`) 

浮かれまくってお見苦しくてごめんなさいね!

だって嬉しいんやもん(笑)