とりあえず、サクラ咲きました | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

本日、2つの大学の合格発表でした🌸

私の母校は残念な結果でしたが、もう1つの大学は2つの学部で合格しておりましたぁおねがいおねがい

あとは、明日もう1つの大学の合格発表。

どちらの大学でも、どの学部でも、息子に選ばせようと思います口笛

自分の選択で選んだ道は、いくら険しくとも進んでいけるハズ‼️

あとから学生生活でなにかつまづいた時に、
『ママがこの大学に行けって言うたやん』
とか、言い訳はさせませんよ真顔

さて、コメント欄などで息子の受験期間を通して応援してくださった皆さまに、お礼を申し上げます
心が折れそうな時も、支えにさせてもらいました


ありがとうございましたぁ!
╰(*´︶`*)╯♡



今日は会議中、iPhone握りしめてドキドキあせる
なかなか連絡が来ないから、娘にコッソリ
『どんな感じ?』
とカトクしたら
『Dは落ちたらしいよ』
って…

そこから、午後のもう1つの大学の発表までは、落ち着きませんでした〜〜滝汗

とにかく、来年の浪人は避けられたぁ照れ

よく頑張った!息子!!!


帰りに叔母社長が、幹部たちに配ってたチョコ

{66D94BF1-F463-476B-910E-F9842F725C2F}

『息子にあげてね!』
ってラブ

わーーい♡

私が美味しく頂きますわん