2016.11 娘とソウル♪弘大へ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

ソウル旅2日目、Kliveのあとは娘の希望で弘大へウインク

{4C4DF22D-995F-41C4-9BE9-B49C77147924}

BIG BANGの『WE LIKE TO PARTY』のMVにもちらっと映ってた『弘大入口』の駅ニコニコ

地下鉄駅の出口を上がりますと、すごい人出でした。
路上でラップしてる人や歌ってる人、デートのカップル、若い人達のグループなど、みんなとっても楽しそうです

娘のお目当てのお店がいくつかあったのですが、私は付いていくだけ(笑)

{AF6D9D3F-BC28-4F0E-9E3A-29365764457B}

{CE8AE47F-22CC-4352-90A6-3E152137772A}

客層もお店も若すぎて
めちゃめちゃアウェイな雰囲気でした(笑)
そりゃそーか照れ

一通り見たいお店を見て、最後に向かったのは『SHOOPEN』

靴のSPAとのことで、店内にはたくさんの靴が

買うつもりのなかった私もついつい購入してしまいました♡

息子と私のブーツニコ
なんとなくUGG的なw
{44416944-06B3-4E3E-83EF-5C75D58CD846}

娘のジャックパーセル的なスニーカーと、ケイトスペード的なバッグウインク

{F455DB0C-8F6F-4B2F-AAA5-AB0532E5D6F1}

全部で140,000ウォンくらいでした♡
品物もすごくしっかりとしたいいお品
いいお買い物ができて嬉しかった

さすがにもうこのあとは疲れてホテルへ帰りました。
けど今回はタクシーではなく、地下鉄•̀.̫•́✧ 
駅近ホテル、最高ですね♡