「妄想の世界観」 | 「生身感覚同期」⇒「写楽」

「生身感覚同期」⇒「写楽」

「光還元⇒自然同期」の「気づきの促し」⇒「ウツシ」「転写」「翻訳」の働き作用 「写楽」とは「転写」を楽しむ事です。

「妄想の世界観」

「妄想の世界観」についてお伝えします。「空想」「妄想」が、いわゆる「人生」を生成しているという事です。

「人生の生成」と言っても記憶の断片の「思い起こし」でしかありません。「人生」とは「言葉」「文字⇒イメージ」遊びで作り出している「物語」「ストーリー」です。自分自身の「昨日」を思い出せば、誰でもわかる「現実現象」です。

「人生」とは「言葉」「文字⇒イメージ」遊びで作り出している「物語」「ストーリー」です。「記憶の断片」を繋いでいる「妄想」「空想」であるのです。わかりますか?

「物語生成術概論」ストーリーの構造分析と編集技法

https://note.com/oekaki_hoho_ron/n/n4a9cde979f0d

 

「人生」とは「自我機能同期」が「妄想」「空想」で生成している「お話し」なのです。「言葉」「文字⇒イメージ」遊びによる「作りモノ」です。「思い出」の断片現象です。

「人生」を「ヒトナマ」に変換すると「今、ここに、在る」の連続となります。この事が「人生」と言う「用語」「単語」の現実現象なのです。

 

「記憶」と言う「フイルム」の生成が「妄想」「空想」の「人生」になっているのが「真実の世界」です。「妄想」「空想」は「不安の補完用語」として現象化しています。

 

「映画」「動画(映像)」「アニメ」「リアル」の意識現象は「記憶フイルム」による「見える化」です。ちなみに「フイルム」は電磁波同期の連続写真⇒「写し・転写」による現象化です。