公開用「生身感覚同期」運動 | 「生身感覚同期」⇒「写楽」

「生身感覚同期」⇒「写楽」

「光還元⇒自然同期」の「気づきの促し」⇒「ウツシ」「転写」「翻訳」の働き作用 「写楽」とは「転写」を楽しむ事です。

公開用「生身感覚同期」運動

「生身感覚同期」の運動は、胎児期の母体と胎児を結ぶ「臍部位」により発生している「生身同期現象」です。「体内の電磁波気流運動」による現象化が「細胞分裂現象」を生成しています。

紹介動画の2~6までは誕生後の「臍部位」の活性化をもたらしている「運動の紹介」動画です。取り上げた運動名称は「個別の自我機能」による名称でしかありません。

現象還元すると「『生身感覚同期』の運動」として見直せます。

閉鎖されたサイトでは、

公開用1邪気削除「智慧の完成」34分15秒と称して公開していました。「般若心経」の「智慧の完成」を促すという視点からの動画です。また同時に「生身感覚同期」が、いわゆる「邪気現象」の消去・削除にも効果があるので公開しました。現実的には宗教系と誤解する方が多かったようです。

 

今回は、広く一般的にお伝えするために公開タイトルを変更しました。

「全身」は電磁波同期により常に現象化しています。「生身感覚同期」とは体内電磁波の活性化を言います。

1-「受精から誕生」2分51秒⇒受胎は「物質化現象」です。「生身現象」です。

2-「赤ちゃん」バタバタ 1分34秒⇒誕生後の「刷り込み⇒刻印付け」が世界観を生成します。⇒「言葉」「文字⇒イメージ」遊び変換による「私」「自分自身」の生成

3-「火の呼吸」3分40秒⇒腹式呼吸による心身の浄化作用です。新陳代謝の活性化です。

4-「ぷるぷる気功」6分53秒 ⇒立位での振動は全身の活性化をもたらせています。

5-「寝ながら気功」13分23秒⇒「赤ん坊のバタバタ」の再現運動です。

6-「フリパラツイスト」3分21秒⇒立位での臍部位による体内電磁波気流の活性化です。

7-「般若心経」2分10秒⇒マントラ「真言⇒電磁波同期」によるアース調整です。

一般的な領域分野では動画の7は削除しています。誤解されるからです。

 

今回お伝えした「『生身感覚同期』運動」は、「医療福祉領域」「学校」等の「心身不良不全」の方々に行ってきた「自然同期法」です。※利用者の方々・家族に「自然同期法」として指導してきた動画です。

例えば週1のスクールカウンセリング・サイコセラピー等では、その間の6日間に症状や不具合等の不良不全が元に戻ってしまう現実現象があります。「症状の軽減・回復改善」と言う視点で「自然同期法」⇒「『生身感覚同期』運動」を導入してきたのです。

小中高の養護教諭の先生方は大変喜ばれていました。言葉ではなく実際的な簡単な運動で心身の不良不全が回復改善する事、活性化する事を検証証明してくれていました。

ちなみに「導入に際して」

「悩み方⇒解決の方法を教えるので自分で検証確認・検証証明して下さい」等と「自然同期法」を導入してきました。

 

「自然同期法」⇒「『生身感覚同期』運動」の効果

効果は1週間以内に現象化してきます。実際には「運動メモ」を作成し、運動をしたら〇、運動間1分~3分等簡単に記入してもらいました。ほとんどの利用者の方々が1週間以内の効果を述べていました。

 

1-気持ちがいいから、気持ちが楽になった。

2-余計な事での心配事が消えた。

3-良眠する事で、体の調子がいい。

4-人間関係で引きずられなくなった。

5-なんか、意欲・元気が出て来るようになった。

 

「自我機能同期」の「刷り込み⇒刻印付け」循環現象が、新規の条件付けにより「身体感覚」の意識が自得されてきているのが観察されていました。

「身体意識へのアプローチ」による行動変容が具体的に現象化したのです。

「『悩み方・解決の仕方』が簡単な運動である事がわかりました」と教員や父兄から寄せられていました。「智慧なき知識世代」の大人たちにとっては未知の世界観だったのです。

 

「生身感覚同期を楽しむ」

https://www.youtube.com/@user-ok8jd5cm2t

 

サルベーション通信12021-07-13 18:39:57