「検証証明」です。 | 「生身感覚同期」⇒「写楽」

「生身感覚同期」⇒「写楽」

「光還元⇒自然同期」の「気づきの促し」⇒「ウツシ」「転写」「翻訳」の働き作用 「写楽」とは「転写」を楽しむ事です。

「此岸(この世)」と「彼岸(あの世⇒異次元世界)」

「自我機能同期」の外界への「自己探求」「己事究明」は「我が身⇒60兆の細胞同期の『現象体』」に気づくタイミングです。外界の現象は全てが「我が身」の「ウツシ」「転写」「翻訳」であったことに「帰着⇒完結」するのです。

映画「ジュマンジ」

「映像の世紀」の現象化は「自我機能同期」の「不安の補完循環」⇒「未完の完結」を伝えてくれています。いわゆる「自我機能同期」の「宗教」「哲学」等の知的文化は「不安の補完現象」です。「体感無き人間」の「救済ごっこ」のお話でしかないのです。

映画「十戒」 石板

「エメラルドタブレット」画像          

「タブレット端末」画像

NHK「人体シリーズ」画像

「人間大学」テキスト 

参考サイト

BS-TBS放送「THE 歴史列伝老いを楽しむ」

THE歴史列伝 貝原益軒 - 私の日帰り散策 (goo.ne.jp)

https://blog.goo.ne.jp/1945ys4092/e/f93f5e9fae8435c06be312b86f9eb90d

 

NHK「映像の世紀」「人体シリーズ」は、

「自己機能同期⇒自然同期」する事「生身感覚」⇒「ナマミ感覚」⇒「体感」すると、全てが「我が身⇒60兆の細胞同期」の現象である事が、誰でも「感知」「覚知」できるタイミング現象が起きている事を伝えてくれています。

「検証確認」「検証証明」は「自分自身」で「体感すればいい事」です。

「ウツシ」「転写」「翻訳」には「逆転写」があります。お伝えした「画像」は「逆転写」の「イメージ誘導」です。

「自己機能同期⇒自然同期」は「完結体感」⇒「光還元」の事です。

 

「ウツシ」「転写」「翻訳」により、生成されている「映画」「動画」「アニメ」の「物語」「ストーリー」を「逆転写⇒自然還元」すると、今、紹介した順番に置き換えられます。

「此岸(この世)」「彼岸(あの世⇒異次元世界)」の意識現象がわかります。

面白い感覚になります。

実例⇒「映像の世紀」の100年前は、現在、ほとんど誰も見た人はいません。

また、ドキュメンタリー「ルーツ生命の起源」「地球大進化」の目撃者は皆無です。「想像の賜物」として、私たちは「見ている」だけです。

しかし、「知識の積み重ね」により「映像展開」され「解釈仮説」が現象化しているのです。

「イメージによる働き作用」です。⇒「空想化」による意識現象です。「色即是空・空即是色」の現象化です。

私たちが「目にする映像」世界は、「生身無き」意識現象による生成なのです。

厳密に「言い直すならば」、「今、この瞬間」しかないのです。しかし、「今、この瞬間」に過去の全ての「記憶」があるのです。⇒「我が身⇒60兆の細胞同期」の現象記憶です。

「映像の世紀シリーズ」「人体シリーズ」の「映像」物語・ストーリーは「ビックバン」以降の「記憶現象」の「見える化」だったのです。

わかりやすい実例⇒「地球の自転・公転」は、見た人はいません。「想像」「空想」の範疇です。

「生身無き世界」だから「簡単に時空を超えて」物語・ストーリーが生成されているのです。

 

「今、お伝えした見方」は「ウツシ」「転写」「翻訳」の「逆転写」による見方です。

「イメージ化」するには「映像」を「逆ウツシ」すればわかります。

また「胡蝶の夢」現象⇒走馬灯のように思い起こされる現象と同様な「見える化」が生じてきます。

「ウツシ」「転写」「翻訳」の働き作用がもたらせている全ての現象化です。

「生身」が無いから「見える世界」なのです。しかし、「見ている」のは、常に「生身」なのです。

このように「読み直し」「見直し」すると、全ての「記憶」が「我が身⇒60兆の細胞同期」の現象に在る事が理解され、実感されるのです。「物語」「ストーリー」が「遊べる」のです。

2022年6月に「人間(ヒューマン)」は、この事・この現象に気づいたのです。

紹介した様々な「映画」「動画」「アニメ」の「物語」「ストーリー」は「ウツシ」「転写」「翻訳」の働き作用に「気づくため」に起きている「意識の新陳代謝」だったのです。

「新陳代謝」は「我が身」と言う「生身感覚」の現象です。その「生身感覚」を感知・知覚するのが「我が身⇒全身」の「ナマミ感覚」なのです。⇒「身代わり」「入れ替わり」

「メデイア情報」「インターネット情報」による「自己機能⇒自然同期」の「現象還元」の現象化なのです。「我が身」を通してしか「感知」「覚知」できないのです。

「我が身⇒全身」は「全宇宙」の「自己・非自己」を超えた「自己相似」の「フラクタル現象体」だったのです。

映画「ジュマンジ」をレンタルでお楽しみ下さい。

「此岸」「彼岸」の意識現象の現れ方が、なんとなくわかるのではと思います。