天下り速報!保育園に定年後再雇用が終了した天下りがご降臨遊ばしたそうな・・・ | 元フジテレビアナウンサーが知事してる神奈川県と裁判中!公務員の天下りハンターイ!

元フジテレビアナウンサーが知事してる神奈川県と裁判中!公務員の天下りハンターイ!

知事に何度抗議しても無視!職権だからって黙って従えって?あまりにも理不尽だから訴えてやる!というブログ!不正隠蔽や天下り利権など地方自治体の暗部を抉っていきます!(ブログを始めた理由は神奈川新聞に載ったから)

昨年度末で事務員が雇い止めとなったと噂を聞いていたので、「多分そうだろうな」と思ったら、案の定であった。


公務員を定年後、どこぞの外郭団体で再雇用され、そこも退職した天下りが、本日付で第1号保育園の事務員として採用されたようだ。


また、天下り理事のS木(神奈川県OB)に誘われて、定年前にも関わらずにわざわざ役所を辞めてご降臨してきた天下りもいるとのこと。


日本国民の皆さん、知らないところで天下りが甘い汁を吸ってますよ!