元フジテレビアナウンサーが知事してる神奈川県と裁判中!公務員の天下りハンターイ!

元フジテレビアナウンサーが知事してる神奈川県と裁判中!公務員の天下りハンターイ!

知事に何度抗議しても無視!職権だからって黙って従えって?あまりにも理不尽だから訴えてやる!というブログ!不正隠蔽や天下り利権など地方自治体の暗部を抉っていきます!(ブログを始めた理由は神奈川新聞に載ったから)

ブログに起こしいただきましてありがとうございます。厚く御礼申し上げます。


ついでと言っては何ですが、ちょっと押してみて貰えませんでしょうか?


                  ブログランキング・にほんブログ村へ  

             人気ブログランキングへ にほんブログ村    


    


           ☆-( ^-゚)vどうもありがとうございます!




-このブログは・・・ -

                        

神奈川県理事長らの癒着」、


神奈川県や横浜市・川崎市(神奈川県天下りネットワーク)


天下り利権確保に頭にきて、行政訴訟しました!


相手は神奈川県(代表者・黒岩祐治知事元フジテレビアナウンサー)!


というブログです。





-簡単な経緯-


社会福祉法人の役員同士の内輪もめが、ある日突然やってきた


神奈川県福祉監査指導課によって大きな抗争に発展。


脅す、デマを流す、暴力をふるう、無断欠席して資金をもらうのを妨害する...


やりたい放題の理事長元横浜市港湾局長理事理事長妻の理事


それを何の注意もせず見て見ぬふりの神奈川県福祉指導監査課


神奈川県知事に何度も抗議文を出しても黙殺。


市民オンブズマンも民事不介入だと取り合わず。


最終的に神奈川県の職権で神奈川県OB


公益財団法人神奈川県労働福祉協会理事長が役員会に参入。


理事長らと癒着して、私と私の味方してくれた理事を追放・・・


さんざん悪事を働いた理事長はまた理事長に返り咲き


私たちのかわりに代わりに


神奈川県職員2名


川崎市職員2名


横浜市職員1名が理事に…


その後、


新しい理事会によって


保育士たちの給与がカット


私を含めた2名を不当解雇


などなど・・・・


天下りネットワークのずさんな経営で法人はめちゃくちゃに!!





-裁判情報-


第1回口頭弁論は平成23年10月31日、


第2回は平成23年12月12日、


第3回は平成24年1月30日に終了!


第4回口頭弁論は


平成24年3月12日 午前10時15分横浜地方裁判所で行われます!


ペタしてね    フォローしてね   読者登録してね



毎度毎度読んで下さってありがとうございます!


神奈川県知事の黒岩祐治氏のキャッチフレーズ、「いのち輝くマグネット神奈川」。


これは「公務員」だけの‘いのち輝く天下りネット神奈川‘と言ってもいいでしょう。


このブログを通じて神奈川県などの地方自治体の問題点を理解して頂ければ幸いです。


日本が良くなることを祈ります。m(u_u)m



Amebaでブログを始めよう!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス