庭遊び最高! | 住友不動産で建てるアラサー男の家づくり

住友不動産で建てるアラサー男の家づくり

アラサー男による家づくり。
住友不動産で家を建てます。
テーマは「~妻のためのマイホーム~」です。

紹介が必要な方、いつでもメッセージください。



おはようございます。


さて、本日も庭の話。


我が家は庭が完成してこそ、100%完成となりますからね(笑)


暖かくなってきたので最近庭に出ることが増えました。


花壇の花を見たり、はらぺこあおむしを観察したり、アゲハ蝶の幼虫も毎日成長を観察しています。


そして、庭遊びもちょくちょく始めました!



レジャーシートを敷いて遊んでます爆笑

芝生のおかげてフワフワなので、全然痛くありません。
このレジャーシートも頑丈なやつなので、芝生がチクチクすることもありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺のやつは丈夫でなかなかオススメです。



そしてハンモックも買いました(笑)

 

 

 

 

 

 

購入したのはダブルサイズなので、大人2人乗っても大丈夫です。


元々静かな土地なので、ハンモックに揺られてる時間は本当に最高です✨


ちょっと日差しが暑いので、パラソルでも買おうかと思案中。。


 

 

 

 

屋外用のこんなやつね。



それから息子のために鯉のぼりも泳がせました!


 ベランダから優雅に泳いでます爆笑

これも庭から見上げると泳いでるのが見えるので、とっても良い感じですグラサン(語彙力がない)

そんなこんなで、晴れの日は毎日1時間くらいは庭に出て遊んでますが、外は素晴らしいです!

特にGWもコロナでどこにも行けなかったので、本当に庭があって助かりました。

我が家は元々アウトドア派なので、家に篭もりっぱなしだと、きっとどっかで反動が来そうですしガーン

今回は以上です。

また、夏になったらプールとかしたいと思います!

ではではー